製造業に5年勤めてますが、現場の作業ミ

製造業に5年勤めてますが、現場の作業ミスに関してはミスをしでかしようがない作業システムにするのが根本的対策であって、教育しますだチェックリスト作りますだなんてのは対策してないのと同じなんですよね

二回目の人体実験で記憶全消去に個人差が

二回目の人体実験で記憶全消去に個人差がないなら戦兎の記憶にあるのは二回目の実験かな一回目は葛城の頃にやってそう下手すると自主的に吸ってそう

返信先あーーーーみさーーーーーん三卍o

返信先あーーーーみさーーーーーん三卍o卍ドゥルルルらじらー

風ネイルの動画ですゴールドラインやグリ

風ネイルの動画ですゴールドラインやグリーンの深みのあるカラーがとっても素敵ですね来年から新しいお仕事が始まるということでドキドキですね!次回ご来店の時にお聞きできるのを楽しみにしておりますいつもありがとうございます

からのイントロで泣いたライトにアバンチ

からのイントロで泣いたライトにアバンチュール恐ろしく震えた。

カウコン当たった!!!!!!!ってツイ

カウコン当たった!!!!!!!ってツイートしたい。応募すら出来てないけど

高知追手前選出がほぼほぼ決まり、四国4

高知追手前選出がほぼほぼ決まり、四国4枠もほぼ固まり、高松商のツキっぷりに愕然としている

返信先地味にあるのよニャーこの森のクマ

返信先地味にあるのよニャーこの森のクマさんと、スキンヘッドでツルピカのムキムキアンパンマン顔のマリオわけわからんの絵があるニャ

クソリプ来たけど何だこいつ。は当事者の

クソリプ来たけど何だこいつ。は当事者のから逃げたろが

稲垣草なぎ香取新しい地図映画の監督決定

稲垣草なぎ香取新しい地図映画の監督決定!園子温太田光ら才能集結より

返信先ありがとうございます!お互いにが

返信先ありがとうございます!お互いにがんばりましょー。

たしか去年もこうだったような。誕生日の

たしか去年もこうだったような。誕生日のツイッター。星野源と藤井隆と風船!

韓国との決勝戦って言われてもなぁソンフ

韓国との決勝戦って言われてもなぁソンフンミンのいない韓国代表なんて、中村憲剛と小林悠のいない川崎、江坂のいない大宮、ジェイのいない札幌みたいなものだからなあ

なんだよパズドラの超覚醒とかますます意

なんだよパズドラの超覚醒とかますます意味分からんくなってきたな

最近嫌な事ばっかりで本当に辛かったんだ

最近嫌な事ばっかりで本当に辛かったんだけど、の存在にすごく救われたし、やっぱりこの人達の為にもっと頑張らないとって思った。頑張って働いて、頑張って生きて、また会いに行かないといけないって思わせてくれた。君に逢いたくて、君に逢いたくて、また…

プリティーオールフレンズどの世界線にな

プリティーオールフレンズどの世界線になるのだろうか

香港ァーズはハイランドリールさんなのね

香港ァーズはハイランドリールさんなのね、キセキ9着か

都丸紗也華ちゃん縄文時代の衣装で目がテ

都丸紗也華ちゃん縄文時代の衣装で目がテンに出演、頑張ってるねえ、ファイト

モンハンやりたい。けどはもうかれこれ2

モンハンやりたい。けどはもうかれこれ2月以降起動してなくて埃かぶってる模様。おとなしく発売するまで待つわよー

アビゲイル勝利残りの石はエレちゃんのた

アビゲイル勝利残りの石はエレちゃんのために待機

駅ナカのファミマに先週号の週プレがいつ

駅ナカのファミマに先週号の週プレがいつまでも置いてある謎。店長もっちーファンなのかしら?

こんのすけええ、このこんのすけは存じて

こんのすけええ、このこんのすけは存じております。審神者殿が男同士の恋愛を好んでいることを。人間の嗜好とは十人十色と言います。こんのすけは否定もしませんしその妄想をやめろともいいません。他言するつもりもありません。ただ、仕事はしっかりしてく…

雑談綾波の絵師がとんでもなく有能な件マ

雑談綾波の絵師がとんでもなく有能な件マジで最高だよな

まって、割としんどい。ソイングク好きだ

まって、割としんどい。ソイングク好きだし熱愛結構言われてたけど認めたとなると泣ける

この日が来ることを待っていたよ。たくさ

この日が来ることを待っていたよ。たくさん悩んで書き直したのかな?手紙から真摯なオニュたんが見えたよ。今の気持ちを忘れないで、そうすればこれからのあなたの人生はもっともっと輝くはず、信じてる。周りは気にせずこれからも、オニュたんだけを応援す…

内容はとにかく、トレンドのランキングが

内容はとにかく、トレンドのランキングがM-1、お笑い、お笑い芸人さんでいっぱいになってるの凄く良い笑笑それはとても幸せです笑

話のネタ「シャリ」

■「ご飯」のことを「シャリ」と呼ぶが、この「シャリ」はもともと仏教用語。 仏教では、釈迦の骨を「舎利」、または「仏舎利」といいます。 そして、土にかえった「舎利」は、イネ、ムギ、アワ、キビなどになって、人々を助けると説かれています。 つまり、…

天使たちの子守り。

お盆に先発隊が来た。市営のプールに連れていきました。 うき輪を持って泳いでます。本人たちは泳いでいる気分ですな。 どこにいるのですかね。すこし勝手がわかって勝手に動いてますかね。 広とした水遊び最適ですな。 何はともあれケガなく自宅に連れて帰…

多可町に発表された記録的短時間大雨情報

多可町に発表された記録的短時間大雨情報とは、数年に一度程度の大雨を、気象レーダー解析や雨量計で観測した場合に発表されるもので、災害につながる恐れがあります。なお、土砂災害警戒情報が、兵庫県西脇市、加西市、多可町、市川町、福崎町に発表されて…

智辯和歌山も負けたやん!あとは天理が残

智辯和歌山も負けたやん!あとは天理が残ってるけど複雑な心境。ちなみに、明徳義塾と秀岳館という嫌いな2チームも負けたからいいや。