はじめてのブログ

はじめてのブログ

初めてブログに挑戦しましたが、いかがでしたでしょうか?

慣れる為にテーマを決めて連投しました。使いやすいブログを探してます。

アメバなかなか書きやすいです。これに決めてしまいそうな楽天と迷ってます。

ブログが溜まったらAmebaOwndにアップしていきます。

今までは時間がなかったのもあって出来ませんでしたが、ちょっと余裕も

出来てきましたので続けたいと思います。月〜金の7時にアップ予定です。

今回のような感じで、過去に改造したものとかも忘備録的に投稿していきます。

アフィリエイトも挑戦しましたが、自分が購入する場合にはここってところで、

送料込で一番安く問題なさそうなところを現在価格参考の為にリンクしてます。

日によって値段は変動します。実際購入される方は自分で調べてください。

こんなことも出来るんだと初めて知りました。こんなの儲かりません

見ていただいた方ありがとうございました。コメントもお待ちしております。

だれでも皆、俺私の1番ってものがあると思います。

教えていただいたらありがたいです。なんといっても物欲様ですので

貧乏な私高いものは駄目です。欲しくなっても買えないのはつらい。

安いけど同等価値以上を見いだせる機器、プチ改造にてパフォーマンスを

いかんなく発揮させることができるようなものが好きです。

基本的に1つで何でも出来るのは好きではありません。

携帯、スマホ、音楽プレーヤ、ゲーム機、他、俺的1番を紹介したいと思います。

こんなのもあるよって教えていただけるのは非常にありがたいですが、

メンタル弱いので否定はご遠慮願います。俺的1番ですので

途中だるだるになるかもしれませんがご愛嬌でまだまだネタは

次はあいつを改造したいと思っていますが、

初めてのさくらんぼ酒を作成中ですので、先にその事を記載予定です。

でも飲めるのは3か月後ですあの究極のさて俺の1番になるか?

広告を非表示にする