昨日の出来事?

しばらくして戻ってきた旦那。

話を聞くと、たまたま隣人の女の人と一緒になっただけなのに、何かあるのか?と、下心というか、やましい気持ちがあること前提みたいに問いただされたって。

同じマンションに住んでる以上、バッタリ会ったり、たまたま出入口付近で一緒になることもある。

隣人に限らず、今までだって、そんな時が何度もあった。その時は、その人と軽い挨拶を交わしてして終わり。ただそれだけで、問題なんて一切なかった。

これから先、事あるごとに

隣人から何か言われると思うと

憂鬱でたまらない(-_-)

過去に悪質な隣人トラブルに巻き込まれたことがあるから精神的に追い詰められたことがあって、小さなことでもストレスを感じやすくなってるから、ホント止めてほしい。今は大事な時期だから尚更。

思い込みというか、考え過ぎというか、だし…詫びる様子もなく、深夜に来るとか非常識だし…。

どうしたもんか(-_-)

広告を非表示にする