決めました。

辞めるつもりでしたが、辞めないことにしました笑

とりあえず、愚痴や近況報告的なものは書かないようにしよう。

うん。

自分で、何でこんなにモヤモヤするか考えた結果

あまりにも愚痴や弱音が多すぎると気付きました。

だから、このブログは銀ちゃんの事とコスメの事と食べ物なんかの画像を交えた前向きなブログに路線を変えようと思います。

見てて気分良いもんじゃないもんね、愚痴。

私自身、見てて楽しいなとリピするブロガーさんは楽しく前向きな内容ばかりだし。

だから、愚痴は別に作ってこっそり吐き出そうと思います。

気分次第でコロコロ変わるけど、にこしはそういう人間だと思っていただければ幸いです笑

では、夜食食べて寝まーす。

広告を非表示にする