2017/07/17

おやすみ

君がすきの人できたらお知らせていいですか?責めないから、安心して。誰のせいても無い。しょうがないこと。ラジオでヒントされたでしょ、誰と出会う。思いも冷たく。

いいよ、別に。彼女できなくても、最低限プライド持ち返せことが楽にする。

毎日ナイトメア、いやだな。君からの思いはうれしいけど、変わる事実の前効果が少ない。おれは君のこと信じてない、だから何も楽しく無い、これは現状。

君も息苦しいこと判ったでしょ、でも所詮おれの1/100くらい。味が変わったら、捨てたくになった。おれは君はそいう人と思う。王子と姫?無いよそんなの。誰を支え、尊敬、大事するのは進めの道。

自分にいいことばかり欲しい、動物でしょ。

何もかも、長いで頑張れなきゃできない。一歩一歩確実に、何もかも難しいことがある、逃げる道にすればいつも同じ場所で。夢にも決心が必要。成りたいなら、無理で言われても簡単に諦めないて。君はやりたいことにいっぱい揺れる。会社はそいう簡単なものでは無い、君に投資することは、君の決意と可能性。ワガママみたいの態度、信頼することないさ。自分のことはっきり分析のは自分の一番仕事、他人に決めることでは無い。夢が決めたらその道で堅持。

人生はゲームなら、今の君がおれのレベル全く届かない。君を変えた、それはおれができたこと。人を変ろう、君もそろそろその必殺技勉強で使う?時間は厳しい。はやくしっかりしろ。

おれは最後期限を決めた、過ぎちゃったら責めないてね。おれのこと認めないなら、おれが認めする。お互いの為。

広告を非表示にする