オカダの戦い方

今日は見事なヒールレスラー。

強くてごめんなさぁい

だっけwww

おとといのマイク。

やるねー(笑)

今ようやくゆったり柴田戦見てるけど、相手によって、会場の空気で、戦い方を変える。

今日の小島戦もそう!

敬うってことを敢えてしない。

いつもは敗者を認めるけど、寧ろこけ下ろす。

そうすることでより小島は応援される。

オカダがくそみたいに強く見える。

いやぁ、逸材だねぇ(笑)

でも、チャンピオンだからこその役目だよね。

憎たらしいほど強いって、大事。

でも、いっつも思うんです。

体が固いのはわかるけど、ホールドできないから?あえてやらないから?なのか、ジャーマン下手だよね(笑)

さてさて、今日はエルガンがケニーを下しました

エルガン、昨日は酷いこといってゴメンよ

で、オカダは全勝を守る。

矢野がまさかのリングアウトで負ける。

しかもパラダイスロックでおまけにテーピングぐるぐるwww

鈴木みのるがEVILに負ける(ロ;

ジュースの膝は大丈夫かなぁ、タマトンガが勝つ。

ってなわけで、ケニーエルガンと、鈴木みのるEVIL戦を外しました(。。)

そんなわけで、柴田が倒れる直前までの戦い。

オカダが自分でも好きな試合っていってけど、わかる気がする。

じわりじわりとすすんで、張り合って。

面白い試合だった()ノ

オカダカズチカはまだまだ化けられるんだろうなー

広告を非表示にする