レスプリヒビキサイフは私笑

相変わらずへらへらと美味しい物を食べ歩く私達。

これはいつのだったか。

西津田のラグー跡に3月にオープンした

レスプリヒビキLespritHiBiKiにお邪魔しました。

Aランチ前菜(4種類)メイン(4種類)から1つ選ぶにアフタードリンク。

海鮮系のオードブルを選ぶまさん

なんとかのパスタ仕立てだったような。

私の前菜はこちら

テリーヌだったかな。の真ん中にマンゴーとにんじん。

オレンジソースが甘くて美味しい。

見えてる粉粉もオレンジピールですって。

がっつりお肉が食べたかったらしく、ラングドポー豚タンのローストにちゃれんじされとります。

パンは焼きたてのお変わりを持って来てくれるの。

美味しかったみたいでもちろんおかわりしてました。

あ、私はさわらね。

ご飯は小盛りのおばちゃまでに軽くかしこまりましたとスルーされて泣きました。

もぅこもりのおばちゃまは通用しないのね。泣

豚タン!!!

柔らかいのよ〜でもちょっと癖があるので豚がお好きな人には良いかも。

お魚にホワイトソースはばっちりでした。

これ意外と大きくてお腹いっぱいになります。

前回

まだ長袖着てるころに伺った時のお料理も見ます???笑

前菜の中のグリーンピースのスープとパン。

私のはぶりのマリネ

ここで、実は豚タンを食べている私。いひひ。

ハーブ鶏のコンフィも美味しそうでした。

ほら、春の時にはちゃーんとわらびが添えてある。

ご馳走様でした。

レスプリヒビキLespritHiBiKi

松江市西津田6-14-3

0852692747

11:30〜14:00(LO)

18:00〜21:00(LO)

火曜定休

駐車場があまりないのと、お料理が出てくるのにちょっと時間がかかるみたいなので

心にゆとりがある時にまったりしに行くのが良いみたい。

ご馳走様でした。