槍使いと文豪1嘘でしょ!?

いやね、スマホ版から始めた文豪アルケミストですが、早くもアクシデントが発生。

PC版と連動させたら、プレイヤー名がDMMに登録されている自分の本名に変わっているという。

え、嘘、何で!?と思って、急いでDMMのプロフィールに表示されている本名を変更。

そして再びログイン。

しかし、変わらず!!

調べてみたら、スマホ版からプレイした場合はプレイヤー名が変更出来ないだとか。

()嘘やん!?変えさせてくりいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!

きっとあれだ。イケメン達の前では偽名を使わず、ありのままのお前を見せろと言っているに違いない!KUSOTTARE!!

なので、文アルに関しては今後槍使いではなく、本名プレイになりそうです。

ぶっちゃけ泣きそうです。

ふーんだ!!いいもん!!

昨日、宮沢賢治君が来てくれたから。

この子を癒しに頑張っていくもんねーだ!!

はぁきゃわゆい

あ、ショタコンじゃないよ!!