605キロ(ダイエット75日目)残業したくない病

こんばんは。プランクチャレンジ9日目です。60秒間あの体制。何とかできるかも。

さて、仕事行きたくない病は次第に収まり、今度は残業したくない病。

そもそも私、こんなに長いことダラダラ休んで派遣契約更新できないんじゃないの?なんて心配がふつふつと湧いてくる。

そうそう、昨日は夜中、睡眠薬で足がもつれるのにスナック菓子を探して台所のあちのちを漁ってましたが収穫なし。

仕方なくトースト2枚食べました。

スナック菓子を夜中に食べるという習慣が最近また復活してしまい、体重はまーったく落ちません。

とりあえず体重605キロ、体脂肪率は32だったかな。

グラフを見てみましょう。

こんな感じ。体脂肪率は減ってきています。

あと私がチャレンジしなきゃならないのは脱スナック菓子。特に夜中はダメ!

1週間我慢してどの程度減るか実験です。

さーて、それでは恒例の読書でもして寝ますか!

よーく眠れますように。

皆様も素敵な夢が見れますように。

結雨