「できない自分を手放す」斉藤エレミさんの今日のメッセージ

「できない自分を手放す」

自分を満たす

自分の器を満たしていく

まだ足りない?

もう満タンになった?

あなたが無意識でやっていること

思っていることに氣づいていますか?

制限をかけるのはやめよう

条件をつけるのはやめよう

もう自分を騙すのはやめよう

自分に言い訳するのはやめよう

今のあなたが器を持っている

過去のあなたではない

何もできない(と思っている)

自分を丸ごと受け入れよう

何もできない(と思い込んでいる)

自分を愛してあげる

何もできないと思っていた自分が、

なんでもできることに氣づく

宇宙の恩恵を受けるのに条件はない

条件をつけているのは人間の方

あなたが受け取ればいいだけ

どんな自分でも奇跡は起こせる

もうそのことに氣づこう

過去は未来を創らない

未来は常に今ここから創られる

あなたの夢が一つ一つ叶っていく

あなたに奇跡がどんどん起きていく

人生に奇跡を起こす許可をしよう

ハッピースパイラルが起きますように

<キーワード>

11 スペクトルの: 解放・解き放つ・溶かす

黄色い戦士 : 大胆さ・問う・知性