夫婦喧嘩の原因

こんにちは!

ブログに訪問して頂き、ありがとうございます(人)

2歳と0歳の男の子のママをしています

にゃん子と申します。

念願だった()専業主婦になったはいいけど。。

それと同時に家計が苦しくなりました。

詳しくはコチラ共働きから専業主婦へ

まだまだブログ、お得活動初心者ですが

お友達になってくれたら嬉しいです()

夫婦喧嘩の原因。

今朝、プチ家出をしました。

家出なんて、初めてしたんですが、

とりあえず1人で気持ちを整理したかったのです。

今も解決出来ず、話し合いも進んでいません。

その夫婦喧嘩の原因はというと。。

義理両親との事です。

以前から義理両親とのことは悩んでいて。

明日、また遊びに行く予定をしていたので、

家にもそんな余裕がない

ということを伝えました。

でも、旦那にとってはやっぱり自分を育ててくるた親だから、恩返しがしたいんでしょうね。

あまり聞く耳持たずな感じで。

でも、私的には来年からは長男も幼稚園で

本当にやりくりが厳しくなることが予想されるし

特別貯金も減る一方なので、

今後は援助はしない方向で話をして欲しかったのです。。

うちの家計の状況分かってるのかな?

多分分かってないんだろうな。。

ちゃんと家計簿も見せたけど、それでもダメでした。

旦那は何度も何とかならんの?と。。

もう、削るところは全くないので、

そんなに援助したいなら、

お小遣いから積み立てしたら?

と提案しました。

そしたら突然怒り出して、

少ないお小遣いで我慢してるのに

もっと我慢しろと?と。。。

もう、話し合いは平行線。

仕舞いには私がやりくり上手く出来てないから〜とか、言ってくるし、もうなんか、泣けてきてしまい。。

こんなにやりくり頑張ってるのに、全然見てくれてなかったんだ。。

それに、旦那はやっぱり私よりも義理両親の味方なんだ。

と、思ったら居ても立っても居られなくて。。

子供達を置いて家を飛び出してしまいました。

とりあえず、明日義理実家に行くので、話をしたいんですが、

またどうせ平行線になるのが目に見えてるので、

話しても無駄なのかな。。

けど、このままだと本当に困るのでどうにかしなくては。

明日が来るのが憂鬱で仕方ありません。

ポイントタウン

ポイントタウン魅力はこちら

モッピー

モッピー魅力はこちら

ポニー

ポニーの魅力はこちら

マクロミル

マクロミル魅力はこちら

アメーバブログをアプリでご覧の方は

やなどのブラウザに

切り替えてからサイトに登録するようお願いします。

招待ポイントが付与されないなどの不具合が

発生する場合があります。

お小遣い稼ぎ初心者の収入

2017年6月

2017年7月

にゃん子家お金関連

にゃんこ家家計やりくり法

収入の何割?目標貯蓄額を計算

子供のお金

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(人)

よろしければ、応援ポチお願いします

にほんブログ村

広告を非表示にする