あーあ、やっちゃったブログSeason6No001

こんばんは。

2018年、オリンピックイヤーが始まってしまいました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

(一応、去年一昨年と比べると進化してますよ)

本日は1月1日月曜日、元日でございます。

ということで()、防府天満宮へ初詣に行ってきました。(2年ぶり)

初日の出は、宮島SA付近で拝みました。今年は、綺麗に見えました。(写真はございません。)

初の事故シーンは、熊毛インターを出た辺りで見ました。軽自動車が芸術的なスピンを繰り出したため、車線を1つ塞いでました。

ちなみに、初詣だけのために防府に行ったので、神社に行った後すぐに帰りました。一応、寺社建築を(できる限り)隅と検分しておりました。あの美しさは、現代建築では真似できませんね

(法律上、再現できない気がしますが。)

帰って年賀状を確認し、祖母の家へお節を食べにいきました。(例のごとく、写真はございません。)

で、今回は受験から解放されているわけです。(課題から解放されているとは言っていない)

ということで、お笑い番組で精一杯笑って帰りました。何かスッキリしましたね

明日は、箱根を見ながら祖母の家に行く予定です。うちの大学からも1人出場するらしいので、全力で応援しましょう。

最後になりましたが、新年明けまして、おめでとうございます。今年は、ブログにも少し変化を加えられるような1年にしたいと思っております。(それ以上に、私の健康が一番なんですがね。)本年も、当ブログをよろしくお願い申し上げます。

今年一年が皆様にとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます。